脱毛サロンに行ってみる!

こんにちは、由美です。

婚活に行ったけど、他のキレイな女性に遅れをとっていると感じた私。
脱毛をして、その差を少しでも無くせればいいと考えています。
まあ予想はしていたのですが、やはり男性は綺麗な女性にしか目がないんですよね。

メイクに衣装、髪型だって整えていったのに、他の女性よりも自分はきれいでも何でもない。
増して、特別な何かがあるわけでもない。

ああいうところに行く本気の女性には、自分に自信のあるものが一つでもある人だと思う。
だからあの場にいた男性とも釣り合うし、価値観を共有できるんだよね。

でもほんとに綺麗な人しかいなくて、自分が場違いなんじゃないかって思うくらいでした。
私も脱毛とか、エステとかに行って、美肌にしたら勝ち目あるかな・・・。

自分のムダ毛が気になって仕方ないから、積極的に行くこともできないし、男性に声をかけることもできなかった。

自分を変えるには、ムダ毛を何とかしなくちゃと思います。

自分にも通える脱毛サロンに行って、肌をきれいにしようと思って、ネットで検索してみたら、とても参考になるサイトを見つけたよ。

http://www.xn--ipwq0ce44aumk.tokyo/
このサイトです

渋谷にある脱毛サロンのことが詳しく書いてあって、どんなお店を選べばいいのかが書いてありました。
脱毛サロンって予約が取れないことで有名だったので、通うのに大変そうだなって思いました。
勧誘とかも多くて、悪徳サロンに引っかかる可能性もあったので、慎重に選びたいですね。

そんな時、ランキングに載っていた、銀座カラーというお店が気になりました。
名前は聞いたことがあって、納得いくまで脱毛し放題って書いてあって、回数制限がないのっていいなって思いました。

今ならお得に通えて、私にも通えそうだなって思いました。
渋谷のスクランブル交差点からTSUTAYAの通りを進んで、マツモトキヨシ、アディダスがある通りなら私も知ってる渋谷109の近くだ。わかりやすくて良さそうって思いました。

あと不安なのは、脱毛って痛いってよく聞くけど、大丈夫なのか心配です。
公式サイトには痛みを伴わない脱毛法と書いてあったので、大丈夫だとは思いますけど、一応カウンセリングの時に聞いてみたいって思います。

脱毛無事に終わったら、報告したいと思います。

お洒落には無駄毛は禁物です!

こんにちわ、由美です。

アパレル店員やっている人っていうのは、隅々まで見られちることが多くて、油断しているとお客さんに相手にしてもらえなくなりますよね。だから洋服だけじゃなくて、指先のネイルなどにも気を使っています。指先のオシャレと言ったらネイルアートですよね。

ピンクや赤に、花柄、リボン柄とか、シンプルで落ち着いたデザインから、キュートでガーリーなデザインまで、どのネイルにしようか迷っちゃいますね。

私のよく行くネイルサロンは、渋谷区宇田川町のマツモトキヨシ店内4階にある、Nail Vivit(ネイルビビット)渋谷Part2店です。幅広い年代に大人気で、季節限定のネイルデザインは私のお気に入りです♪

ネイルは、季節や着ている服に合わせたデザインじゃないとかっこ悪いですから、バランスを考えて選んでいます。ただ、ネイルサロンに通ったり、つめの手入れもしないとなると、やっぱり手間とお金がかかりますね。

渋谷は流行の最先端の街だから、いつどこで自分のファッションが見られているかわからないから、常にアンテナ立たせて、努力あるのみです!(‘ω’)ノ

そうそう、前回話した婚活にも行ってきました。でも簡単にはいかず、最終投票で誰からも入れてもらえませんでした。20代限定の婚活たったのですが、フリータイムで誰にも声をかけられず、自分から行こうとしても先の女性が綺麗すぎて、男性もデレデレ。

私もオシャレして行ったつもりですが、ムダ毛がちょっと気になっちゃって、積極的に声をかけられなかったです。ちょっとでもムダ毛があると、自信もなくなるし、堂々とできないもんですね。やっぱり脱毛を本格的に考えたほうがいいのかな?

少しでもアピールできるところを増やしたいから、今度調べてみようと思います。

婚活に向けてできること

はじめまして、由美です。 渋谷在住で、24歳の独身のアパレル店員です!

アパレル関係はオシャレなイメージだから、着る服選びとか、お化粧とか念入りにやってます。店員がきれいじゃないと、なんか接客しても説得力ないですから!

もっと綺麗でオシャレな女子になりたい! 今頑張りたいことは、婚活です! やっぱり早く未来の旦那様を見つけたいです!

早速ネットで渋谷の婚活パーティを検索してみました!そしたら、結構いっぱいやってるんですね!これは候補がありすぎて、迷っちゃいます!

でも結構年齢とか指定されてるのもあって、敷居が高そう。20代限定で、同年代で見つけるか、はたまた30代の落ち着いた人とか、

仕事できるビジネスマンって、私なんかで釣り合うかなぁ・・・。 やっぱり婚活パーティって、綺麗な女性とかいっぱいいるのかな。

不安になってくる。 それに、最近気にしていることがあります。それは、ムダ毛です!(´・ω・`)

これからは夏だし、半袖とかが多くなる季節。腕にムダ毛とか生えてるとみっともないかな・・・。ときに腋毛とかもチラチラ見えちゃうよね・・・。

そうなったら男性も引いちゃうのかな。 脱毛とかも流行ってるし、一度考えてみたほうがいいのかも。 とりあえず、頑張ってみます!

それでは、また次回!!